fc2ブログ

てっちゃんのひねもすゲームブログ

龍が如く5

こんな至近距離でメシ作られたら イヤでも目ェ覚めまっせ。

なんか口元がババ臭いんだよな。まゆみちゃん。
桐生ちゃんも家に帰れと言う割には部屋に置いたまま出るんかい。

永田タクシーの前で呼び止められた。
女の子に絡んでたチンピラが助っ人連れてきたのか。
龍が如く5

デビルキラー永田・・・プロレスラーみたいなネーミングだな(ププッ)
・・・ただの雑魚だった。

会社仲間の和田さんを車に乗せて運転のチュートリアル。
コマンド覚えられねぇ
時間制限なしなのでノロノロ運転。
会話もすんのか! 止まって返答していいかな?
一時停止は 線ぎりぎりで止まらないと一時停止したと見てくれないっぽい。
バックできないのか。 あ、違法駐車の車にぶつかった。
客が怒ってるよ・・・

運転オモロイね。
和田さんを送り届けて終わりだと思ってたら、新たな客が!?

龍が如く5

会話の練習始まったー!
何故かデビルキラーとのレースバトル始まったー!
まぁ、チュートリアルなので勝つわな・・・って
デビルキラー永田!お前だったんかーい!

警察のお墨付きでこれからデビルキラーと
レースバトルを繰り広げられるらしい。
しかし街中でデビルキラーの奴らに絡まれるのは勘弁
(こいつら何もくれねぇんだよ

おや?デビルキラーの名前を聞いた社長の様子が・・・?
これは何かありそう。

迎車依頼があるみたいだが後回しで街をブラブラ。
体力が減っていないと食事をさせてくれないので
絡まれにくくなるアイテムをはずし、積極的にバトル。

寄り道が楽しすぎて本筋を忘れそうだ
そういや迎車依頼があったね。

龍が如く5

これは・・・川越シェフか!? 声、本人? なんか上手いぞ!
シェフは食事能力強化を教えてくれるらしい。アリガタヤ、アリガタヤ

川越シェフと別れて またブラブラ出来るかと思ったら・・・

龍が如く5

ヤバゲな雰囲気?

なに~!? 堂島さんが行方不明!?(歩いて帰らせるから・・・)
因縁つけられてボス戦だー!

龍が如く5

武器、武器!
ゴミ箱、ゴミ箱! ベンチ、ベンチ!

流石に今までと違って ちょっと強いや。
すぐに羽交い絞めにされる
ヒートゲージ溜まり易いのが救いか。

ちょっと時間は掛かったが勝利!
桐生ちゃんは何も知らんのに殴られ損でっせ、お二方。

あ、川越シェフからメールだ。
逢瀬橋に行ってみたが、自分が紹介できる店で食事をしていないと無理っぽい。
ゴミ拾いの依頼電話も・・・
ゴミの重量がポイ捨てってレベルじゃねーぞ

帰る前に絡まれながらサブストーリー(「?」マーク)を回収。

屋台のラーメン屋でお手伝い出来る!
う~ん。78人か・・・最後らへんは注文と出来上がりの順番が
わちゃわちゃになるね。 でも楽し~い。 またやろう。

自宅に戻って寝ると、いきなり第二章オワタ





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト